« あんスタコラボ。 | トップページ | 嬉しい誤算。 »

三兄弟と三奇人。

1

俺選手、大勝利である。

いや…犠牲となったものは大きかったのだけどね…。

諭吉をシュレッダーにかけている感覚だよね…。

朔間零は比較的すんなり出たんだけど

フロストぜんっぜん出なくて泣きたくなった… orz

シュニちゃんは出すぎて両覚醒+両シークレット解禁した…

 

1_2

shine限定フロスト様shine

かっこいい~(*´∀`*)♪

1_3

覚醒イラスト!!!!

うわああああやばいどっちもカッコイイ!!!!!!

月のオオカミといっしょのやつかわいい!

あああでも太陽の白マントもすっごくいい!

これは悩むぅ~(´Д`;;)

 

1_4

ログインボーナスの日々樹さんはこんなスキルでした。

完全にビッキーのそれである…。

1_5

あっ…この人ダメなアレだ…。

そっとボイス音量をオフにしました。

スキルが微妙だから覚醒したらどうしようか悩むなぁ…。

 

1_6

今回の本命、朔間零さん。

これは良いスキル!!攻撃UP&出現UPイイネ!!!!

1_7

全身イラストはこんな感じ。

覚醒は魔王衣装の太陽覚醒一択で!!超楽しみ!!shine

 

1_8

フロストは太陽覚醒にしました。

1_9

理由はスキル。

黄⇒青変換持ってなかったんですよ。

リーダースキルも超強い!フロスト様最高…!!!!

ただHPが悲しいほど低い…(>_<。)

 

1_10
1_11
1_14
1_12
1_13

主人公ちゃん…(笑)

いや、気持ちはわかるけどね…うん。

主人公ちゃんの言葉に凍り付いた顔のフロスト様が素敵。

 

1_16

うわ…照れ顔超可愛い…。

フロスト様好きすぎてつらい…。

 

なんにせよお目当ての王子全員出てくれてよかった~。

イベント始まるの超楽しみ(^^*♪

 

1_17

1_19

フロスト様好きすぎてつらい…。

 

|

« あんスタコラボ。 | トップページ | 嬉しい誤算。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんスタコラボ。 | トップページ | 嬉しい誤算。 »