« ついに御開帳。 | トップページ | 引き続き引継ぎ中。 »

眠れない夜は何かある。

 

5月1日から新ガチャが登場しました。

今回はそこまで欲しいキャラじゃなかったんで、

思い出作りに朝起きたら1回やろうかなって感じだったのです。

 

とゆーわけで早めに就寝して深夜に目が覚めたとき回そうっと。

したらば全く眠れない(´・ω・`)

たまに全く眠れない夜があるけどまさか今日だとはっていう。

 

そんなこんなしてたら0時回っちゃったんで

もういいやこの際だから今やっちゃえとガチャることに。

 

2_3

そしたら出ちゃった今回のイベント限定王子(;ノェノ)

ま、マジかぁ~…いや嬉しいけど。変換王子だし。

ガチャした瞬間☆5エフェクト出て「ああ…」ってなった。

う…うん…(´・ω・`)来てくれてありがとう…。

 

で、だ。

実はカリバーン用に準備してた紫覚醒資材があったのです。

お金も貯めていつでも出来るようにしといてあったのです。

そしてウィルさんは紫属性。

 

おや?これって…。

 

3

じゃあ覚醒するよねっていう。

おそらく全ゲームプレイヤー中で最速覚醒だったと思われる。

そして覚醒後Lv.MAXだったと思われるww

歓迎パーティですでに覚醒イラストっていう優越感(笑)

カリバーンは犠牲になったのだ…。

 

さーせん(´-ω-`*)

 

てかエンディングイラストくそかっけえな!!∑(゚Д゚; )

俺史上最速GET&覚醒できたし、ちょっと好きになりそうw

|

« ついに御開帳。 | トップページ | 引き続き引継ぎ中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに御開帳。 | トップページ | 引き続き引継ぎ中。 »