« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

アキト月覚醒した。

アキト月覚醒した。
 
月ルート1話目からすでに不穏。
(覚醒別ストーリーは5話目から)
 
タイトルからすでに孤立しとる…アキト…泣。
読むの怖いけど楽しみ(´;ω;`)
 

| | コメント (0)

ふおおおお!

ふおおおお!
 
プリアワアキトの太陽ED 見ました!
通常太陽よりストーリーもスチルも綺麗でした!すばらしい!
 
分岐までの共通ストーリーで相変わらずドロドロします。
アキトにドロドロはつきものなのでドンと来いです!
通常月ほどはいかないまでもプリアワ月ルートも
なかなか精神的に来そうな予感が!楽しみ!
 
木曜日の妖精狩りまで待つしかないのが辛いね。
 

| | コメント (0)

かっっっわいい。

かっっっわいい。
 
トルマリちゃん月ED見ました!!
スチルかわいいいいいいい!!!!!!
 
やっぱかわいさNo. 1は夜蝶会トルマリちゃんだね!
 

| | コメント (0)

プリアワイベント。

プリアワイベント。
 
今回のイベントはこのメンバーが一番ラク。
リーダーは青では貴重なHP・回復増しのフロスト。
フレンドはルシアン固定。月ルシアンならなお良し。
 
肝心の報酬ガチャはアキトの倍以上ユリウスが出る謎現象。
☆4のアキトより☆5のユリウスの方が出る…だと!?
 
もう両完突とっくに終わってるんです…
お願いだからアキトください…アキトだけください…涙
 

| | コメント (0)

ポケモン。

1_4

サンムーン、ポケトレがあるなら買う。

ただそれだけ。

 

| | コメント (0)

可愛い!!

可愛い!!
 
月トルマリちゃん!!
覚醒したよ!可愛い!可愛い!!
 
かわいい~(*´∀`*)
 
シャロンはユーノじゃなくてトルマリにするべきだったかな?
でも後悔はしてない!
ユーノさんも超美人だしね(>ω<)
 

| | コメント (0)

ナ、ナンダッテェー!

ナ、ナンダッテェー!
 
限定アキトが海賊に!
限定アキトが海賊に!
限定アキトが海賊に!
 
ダグラスとツーショットかっこいいいいいいい!!!!!
 
てかスキル十字にパズル削除って完全にWeiβじゃないか!
アキトのモデルはWei βの子安さんって噂もあるし
これはもう確定なんじゃないかな!!!!
 
早くお迎えしたいアキトアキトアキト!!!!!!
 

| | コメント (0)

アキト!アキト!

1_2

ついにきた!まってた!プリアワ報酬イベント!!

アキトォォォォォ!!!!!!!shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

 

しかもガチャなしのイベント報酬とか!!

神か!!!!!!!

10人ッ死守します!!絶対ッ集めてみせます!!!!

ガチャ限定の通常アキトすら4人集まったんだから!

俺ならできる!!!!

なんかアキトを吸い寄せるなにかが体から出てるんだよ!!

俺なら絶対できる!!!!(自己暗示)

 

早く始まれイベント!><

 

| | コメント (0)

藤目おやぶん。

藤目おやぶん。
 
藤目さん太陽・月ED見ました。
覚醒イラストは太陽、スチルは月が良いですね。
 

| | コメント (0)

3ぴよ。

2_11

警察タイガPASS~。

 

マジペンは結局プラチナ目前までやってようやく落ちました。

遅ぇーよ(´・ω・`)

 

こりゃサブカでも苦労しそうだなぁ…

と、覚悟してやったらサブカはEASY2回目で落ちた。

なんなん。マジなんなん。

 

とりあえず3人でマジペンGET。

できればフロストも欲しいけどそんな余裕はないから

今やってる子だけでもなんとか獲っておきたい…。

 

| | コメント (0)

リカちゃん。

リカちゃん。
 
このゲームでいちばん人気のリカちゃんED見ました。
もちろん月で。
 
ストーリー読めば超絶人気の理由がわかるかなと思ったけど
さっぱりわかんなかった。なんでなんだ??
アキトやアポロのストーリーの方が良いけどなぁ…。
まぁ女子はチョコが好きってことなんですかね。
 
とりま太陽も覚醒済だからこっちも読んでから決めるかな。

| | コメント (0)

可愛い!

可愛い!
 
ずっと気になってた蝶夜会トルマリちゃんGET!
絶対月にする!月トルマリ超可愛いもの!
 
たのしみ(>∀<)♪
 

| | コメント (0)

落ちない。

落ちない。
 
クララ通り越してミューの壁紙行くくらい出ない。
パンよりペンが欲しいからペンギン出るまではやりたい。
 
今回からボコスカで報酬貰えないんだよね…
前回と同じくらいのドロップ率なら良かったのに…
 
余分な金使いたくないんだけどなぁ…ぐぬぬ。
 

| | コメント (0)

照れスト。

照れスト。
 
通常フロスト様、太陽EDも見ました。
監禁されても誰も助けに来なかった月ルートと違って
ちゃんとフロスト自ら助けに来て告白も貰えました。
 
相変わらず太陽はハッピーエンドですねー。
月の方がそのキャラの真の面が見れるから僕は月派なんだけど
フロスト様は太陽の方がいいな。
月フロストは恋愛に感情が移行する流れが不自然だった気が…。
 
 

| | コメント (0)

センター…だと!?

センター…だと!?
 
け、警官セリオスーっ!!!!!!Σ(゜Д ゜三)カッ
 
えっ、あの、あっ…わかりましたQMA復帰します。
月末に限定アキトフラグ立ってるのにどうしてくれるんだ!
 

| | コメント (0)

6→3

https://www.youtube.com/watch?v=nzFTnGxxVN8

少クラでめっちゃ好きな曲久しぶりに発掘したと思ってたら

6人出てきてなんかものすごい感慨深くなった。

 

そんなに前の曲だったのか…。

しかもカップリングって…!SMAPのオレンジ的な位置なのね。

とんでもなく良い曲です。

 

仁の「Pump It!」が最高。仁帰ってきて…。

 

| | コメント (0)

無駄なイケメン。

無駄なイケメン。
 
カリバーンめっちゃカッコイイし、完凸も出来たけど
スキルは全く使えないしステータスも低いから
ただひたすらBOXに待機してるだけのイケメン。
 
捨てたいんだけど無駄にカッコイイから捨てられない。
困ったイケメンさんだぜ!!
 

| | コメント (0)

幸せ。

幸せ。
 
実は二人当たってたアポロ様。
両覚醒できたぞやったー!!
 
もしアキトが子安ボイスじゃなかったら、
たぶんアポロが一番好きになってたと思う。
だってとんでもない不幸キャラじゃないですか素敵。
超大好きなアキトとアポロで両覚醒出来たなんて幸せすぎる。
 
アキトが子安さんじゃなくても間違いなく大好きなんだけど。
どっちがっていうとアポロの方が悲壮感強烈だよねって。
いや、アキトも素敵な苦悩キャラだけど。
 
とりあえず赤と黒と炎でパッションな闇キャラが好きです。
 

| | コメント (0)

ゆっりゆり。

ゆっりゆり。
 
ユリウスの月ED見ました。
 
ユリウスの代名詞といえば太陽覚醒なんですが、
個人的にこのゲームは月の方が好きなので月ルートで。
月の方がキャラを深く知れるから好きなんです。
 
だいたいトラウマ持ちキャラの月ルートは
心の傷を更に深く抉られ精神的に病みまくって
主人公ちゃんに依存してしか生きられなくなる話なんですが
ユリウスもそんな感じでした。
 
トラウマ持ちって良いよね。
 

| | コメント (0)

良いね。

良いね。
 
シュニちゃん月ED見ました。
久しぶりに良いイラスト!シュニちゃん可愛い!
 
このゲームの好きなとこは小さい子もちゃんと男声優なとこ。
本当にすばらしい。
こういう傾向もっと増えて欲しい。
 

| | コメント (0)

結婚式イベント。

結婚式イベント。
 
今回のモットー、無理をしない。
 
俺の赤属性で超悪夢級は戦えないので、
回復特化のイベ限トリプルブーストでコイン稼ぎしてます。
 
苦しいように見えて結構がっつり稼げるんだぜ、これ。
 
フレンドはアポロ限定で。
ユーノでもいいかもだけど俺のパーティでは無理でした。
シュテルは論外ですね…。
ペコちゃんすら無能に変える驚異の回復力減スキル…。
無理ゲー。
 

| | コメント (0)

お久しぶりの。

お久しぶりの。
 
QMA引き継ぎ紹介。
ユーノ@シャロンです。
 
ユーノさん復活おめでとう。
僕のところには嫁ぎに来てくれなかったユーノさん。
悲しみ募って自給自足するしかなかった…。
 
そうそう。
今回は結婚式イベントなんですって。
 
アポロとシュテルの歓迎パーティーのコメントで、
「結婚おめでとう!」とか「重婚おめでとう!」とか
なんのことかと思ったらそういうことかと。
 
ちなみに「重婚」は結婚イベント王子二人出たかららしい。
みんなのボキャブラリーすげえなって思った。
 

| | コメント (0)

やってやった。

やってやった。
 
俺様大勝利である。
ユーノ出なかったけどいいんだ。
アポロとシュテルだけでもいいんだ。
 
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)
 

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »