« かっっっわいい。 | トップページ | アキト月覚醒した。 »

ふおおおお!

ふおおおお!
 
プリアワアキトの太陽ED 見ました!
通常太陽よりストーリーもスチルも綺麗でした!すばらしい!
 
分岐までの共通ストーリーで相変わらずドロドロします。
アキトにドロドロはつきものなのでドンと来いです!
通常月ほどはいかないまでもプリアワ月ルートも
なかなか精神的に来そうな予感が!楽しみ!
 
木曜日の妖精狩りまで待つしかないのが辛いね。
 

|

« かっっっわいい。 | トップページ | アキト月覚醒した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっっっわいい。 | トップページ | アキト月覚醒した。 »