« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

Σマジで!?

Σマジで!?
 
ここ最近の申未推しが運営に見抜かれていただと!?
はぁ!?マジで!?めっちゃ嬉しいんだけど!!
 
やったぁぁぁちょおうれしいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!運営!!!!
 

| | コメント (0)

申と未。

申と未。
 
何度でも言うがこの二人好きだ。
 
人気ランキングでは羊さんがぶっちぎり人気なんだけど、
僕はお猿さんの方が好き。スキルもとても良いし。
青パーティの必須メンバーとして使ってます。
 
真面目で不器用でお酒に弱いお猿さん好きだ。
 

| | コメント (0)

鶴舞公園。

 

最近ニュースで聞かない日はない鶴舞公園。

鶴舞ってあの鶴舞公園?って思ったら本当に鶴舞公園だった。

 

地元の公園が荒されてるのを見るのは悲しいですね。

モラルのない人がこれほど多いのかと…。

ライブやるアーティストにも影響が出そうですね。

 

行くなら自分の持ち込んだゴミくらい持って帰れよな。

 

| | コメント (0)

最近のハマり。

最近のハマり。
 
みなさんお待ちかね最近のハマりグルメ紹介(ぇ
 
プレミアム豆乳のメロン!!
これヤバイ!美味しすぎて発売からずっと毎日飲んでます♪
 
プレミアム豆乳シリーズは大好きで色々飲んでるけど、
メロンがぶっちぎりで美味しい!
これに出会うまではプレミアム豆乳の紅茶飲んでたけど。
ちなみに僕はこれ以外の豆乳は飲めません><
 
もちろん紅茶も美味しいのでぜひ飲んでみてね♪
 

| | コメント (0)

しょんぼり。

しょんぼり。
 
しょんぼりヴァスティ可愛い。
 
そういえば小牧はポケモンがたくさんいるらしいです。
田舎はポケモンいないって聞いてたんだけどね。
まぁパークアリーナとか全国大会やってるし、
セクシーゾーン毎年来てるしね。
 
小牧近辺のトレーナーさんは参考にどうぞ。
ちなみに俺はポケモンGOやってないけどな!←
 

| | コメント (0)

アイスイベント。

アイスイベント。
 
今回のイベント、オススメ編成はこちらです。
 
エルフェンでもいいけど、
エルフェンが封じられたらもう何もできないので。
だったら最初から封印無効のラト様がいいに決まってる。
 
今回は敵が非常に弱いので封印無効さえしちゃえば
もうなにも怖くないんで楽勝です。
 
ただ魔物イベントのあとだとコイン集めるのがしんどい…
 

| | コメント (0)

ナイルの賜。

 

しばらく見てないうちにヘタリア史上最強に可愛い女子がきてた

やばいどうしよう好きすぎる…(震)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26948929

 

今まで一番好きなヘタリア女子はベトナムさんだったけど

やっぱ世界三大美人にはかなわないよねっていうか大好き。

 

てか黒髪碧眼が大好物なんです。

本当にありがとうございました。毎日見ます。大好き。

 

| | コメント (0)

ジュリぃぃぃぃ!!!!!!

ジュリぃぃぃぃ!!!!!!
 
夢100の新キャラが速水さんで珈琲の王子とか!!
とんでもない核爆弾仕掛けてきやがったぜ夢100!!!!
 
好きな珈琲はもちろんエスプレッソですよね!
ジュリアス!ジュリアス!(≧∀≦)
 

| | コメント (0)

モルタさん。

モルタさん。
 
今回のイベントの新キャラ、モルタさん。
ビジュアルが どストライクで俺好み。
 
髪の色が深緑で瞳が紅の魔物キャラ大好きなんだよ。
モルタさん超好き。ほんと好き。
 
でもスキルが壊滅的でまったく使えない(>_<。)
スキル①→体力1000減らして上2列消す
スキル②→毎ターン回復80ちょい。
供給と支出が合わない。意味不明。
 
こんなに好きなのに…うう…。
 

| | コメント (0)

かわいい(確信)

かわいい(確信)
 
デネブちゃん可愛い。
めっちゃ可愛い。
 
ミューに青い浴衣買ってあげよう。
 

| | コメント (0)

忘れてた。

忘れてた。
 
完全にブログの存在を忘れてた。
フレンドの申込みしてくれた方ありがとう。
 
書くことがないので今ハマってるふりかけ?の紹介。
ガチでウナギが入ってます。
味もレトルトでこの程度ならいいんじゃないかなって。
ウナギのタレをかけたごはんにふりかけとウナギをのせて
上からたっぷり山椒をふっていただく!うまい!
 

| | コメント (2)

フレンド募集。

フレンド募集。
 
需要あるかわかりませんが、
夢100内の新規フレンド様を募集します。
 
興味ありましたら気軽に申請くださいまし。
現在リーダーは次回イベント王子のネロです。
参考までにどうぞ。
 

| | コメント (0)

ショタイベかぁ…。

ショタイベかぁ…。
 
大人のいない…新キャラは全員ショタですか…。
ないわぁ…。
しかもほぼ全員が月で病んデレじゃないですか…。
ないわぁ…。
 
ウェルガーが獣キャラみたいだからちょっと期待。
でも声が唯一女っていう…。
 
シルエットだけならいい感じなんだけどね。
ゴシックサーカスがイメージみたいだし。
 

| | コメント (0)

検定。

検定。検定。
 
くそみたいな画質だけど、
化学と警察の検定イラスト貰えました。
 
化学、初見で「あっ…これ無理だわ(白目)」って思ったけど
すんなり貰えてよかった…安心した…。
 
警察は予想以上に芸能よりの内容でこっちもすんなりと。
とりあえず全部のセリオスで貰っといた。
 
クイズ検定もそうだったけど、
グリモワでも検定攻略法変わってなくて良かった。
Sまでならどんな検定でも取れるのはありがたいね。
 

| | コメント (0)

やった!!

やった!!
 
アポロ日替りドロップ報酬確定だ!!
やった!超嬉しい!!!!
 
アポロの月ルート超見たかったんだよ!!
絶対泣く!ボックスティッシュ買い込んでおこう!!
 
てかアポロは太陽も泣けるんだよ…アポロ大好き(´;ω;`)
アキトが子安さんじゃなかったら間違いなくアポロが1位。
 

| | コメント (0)

星祭りイベ。

星祭りイベ。
 
今回のイベントはこのメンバーでラクラク。
ラト様フレンドのときは緑パーティーでも良し。
 
ポイント目当てなら紫、
封印対策したいなら緑、ですね。
 

| | コメント (0)

ポチわんこ。

1_4

サン・ムーンにポチエナもどきが出たと聞いて。

配色が完全に色違いぽちこのそれである。

タイプが岩だから、ふわふわのぽちこと違って硬そう…。

 

進化するとグラエナっぽくなるのかな?

ぜひセットで並べて愛でたいですね。

 

| | コメント (0)

キャピタさん。

キャピタさん。
 
問答無用で太陽覚醒した。
ほら…猛暑日だし…ね。
それにしても今回のイベントのトップ画面とても綺麗。
 
そんでリーダー裸キャピタさんにしてたら
過去最高サポート数を更新した。
みんな…好きだなぁ(笑)
 
歓迎パーティーもみんなノリ良くてすごく好き。
いつか紹介したい。
 

| | コメント (0)

黒い月、白い太陽。

黒い月、白い太陽。
 
美しい…。
 

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »