« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

ジョイフル。

ジョイフル。
 
ジョイフルといえば、
 
昭和「DA PUMP」
平成「いきものがかり」
九州人「ファミレス」
 
というわけで近所にジョイフルが出来ました。
代名詞らしいツインハンバーグを食べました。
 
ナイフ入れた瞬間とんでもない量の肉汁が吹き出して戦慄した
僕は肉汁を見て美味しそうと思えない人間なのです。
だって、ただの脂やん…。
 
滝や噴水のように飛び出る肉汁が好きな人はぜひどうぞ。
 

| | コメント (0)

なん…だと…!?

1

チェスモチーフのイベントな上、

ルシアンミカエラとイララスとかなにこれ俺死ぬの?

確実に俺を殺しに来ている運営…くっそ。くっそ。

 

白軍服のルシアン、黒軍服のミカエラ…たまらん。

 

ガチャ次第では確実に月初めから俺のサイフに大打撃。

とりあえずルシアンとミカエラだけでも獲る。絶対獲る。

できれば黒イラも…。

 

| | コメント (0)

ハンバーグ師匠。

ハンバーグ師匠。
 
ハンバーグのうえに山盛りの豚の生姜焼きが乗ってる。
究極の肉on肉。
 
だいたいどこでもメニューよりサイズダウンするもんですが
メニューの写真を大幅に上回ってきやがった。
大盛りにしなくて良かった…本当に良かった。
 
そしてなんと!
だいたいどこでもハンバーグ屋はコンソメスープなんですが
この店は味噌汁がついてきます!やだ嬉しい!!
 
久しぶりに最高の肉尽くしに出会えた。
しあわせ。
めちゃくちゃ美味しかったです。また来ます。
 

| | コメント (2)

リエリエ。

リエリエ。
 
ガチャ開始と同時にリエルGET。
ありがとうございます。
 
思ってたよりテンション高めだったけど、
スキルが変換で使える子だったのでよかった~。
主力メンバーとして使わせていただきます!
 

| | コメント (0)

シャロン→リエル。

シャロン→リエル。
 
シャロンに引き続きリエルまで登場。
運営、狙ってるの?
 
てかリエルかっこよすぎびっくりしたなんなの。
ガチャぶんまわし待ったなしだわ…おそろしや…。
 

| | コメント (0)

似た者同士。

似た者同士。
 
なるほど…この二人。
確かに似てるのか…イイネ!
 
日替りイベント2日目しか興味ねぇなって思ってたら
予想以上に2日目が良くてもうありがとうございました的な。
 
この二人いいよ!
 

| | コメント (0)

ジムリーダーはじめました。

ジムリーダーはじめました。
 
タイトルの通りですが。
 
うちの前の神社がポケモンGOのジムらしいです。
たぶんタイミングだろうからすでに倒されてる。
 
というわけでポケモンGOはじめました。
弟がデビューするからって付き合わされただけですが。
 
今週の土日にちょこっとやって思ったんだけど、
小牧城と扶桑イオンだけでポケモンマスターになれそう…。
 
噂には聞いてたけどこの2ヶ所は別格だわ…すげえ。
どんくらいかっていうとドトールでお茶しただけで
ガーディ、ロコン、タッツーや鳥ポケたちの進化系が出て
小牧城アピタで買い物してたらイーブイが2回進化する程度。
 
田舎でこんだけ出たら上々だと思う。
ジムリーダーにもなれたしいい思い出になりました。
ありがとうございました。そしてさようならポケモンGO…。
 

| | コメント (2)

フォルカーさん。

フォルカーさん。
 
フォルカーさん月覚醒した!
 
てか今日のログインムービーでびっくりしたんだけど
フォルカーさん未成年だったんかい!!!!
 
マジかよ!未成年なのになんだこの色気。
ちなみに声はヘタリアのイギリスと同じ人。
 

| | コメント (0)

なんだって…。

1

キュウコンさんが…キュウコンさんが…。

 

えっと…

XY以前の色違いロコンでもアローラ仕様になるのかな?

ポケトレ来ないかなぁ…ポケトレ来たら買うんだけどなぁ…。

 

| | コメント (0)

マリンイベント。

マリンイベント。
 
この二人、並ぶといいなって。
 
フォルカーさんが報酬なんて嬉しすぎる。
月覚醒で眼鏡外すんですよフォーッ!
水濡れ、裸眼、腹筋チラ見せの法則は正義だよね。
 
クールにみせて実はウサギ好きなフォルカーさん。
笑うと意外と可愛いフォルカーさん。
好き。
 

| | コメント (0)

白狐と銀狐。

白狐と銀狐。
 
妖怪イベント最高だった。
もっと続けて欲しいこのイベント。
妖怪シリーズ続編熱望!
次やるとしたら戌の干支王子が発表になってからかな…。
 
すでにわんこな王子はたくさんいるんだけどね。
 
ちなみに左の九尾の狐は本当は羊さんだよ!
羊なのか狐なのか…いいえ、ヒノト様ですよ!っていう。
 
自由だよね、このゲーム。
 

| | コメント (0)

夏はコレ。

1_2
 
みなさんご存知の伊勢名物赤福ですが
夏は、かき氷も販売してるって知ってたかな?
ひんやりふわふわで美味しいです♪
 
そしてこのかき氷には秘密が…!
 
2
 
じゃしゃーん!なんと!
赤福が入ってるんですね~!
これはときめきますね!
 
夏ならではの赤福も魅力的です♪
伊勢は遠いから名古屋で食べちゃうけどね!
 

| | コメント (2)

ただいま名古屋。

ただいま名古屋。
 
やっぱ名古屋メシうめー。
 

| | コメント (2)

ありがとう長野。

ありがとう長野。
 
ソースカツ丼超おいしかった!!
今日、最初の食事だったのもあって美味しさも一入増し。
 
アリーナだったから5人とも超至近距離だった!
ニノがピースくれたけどごめん俺、翔ちゃんなんだ
でも嬉しいぜありがとー!って感じで楽しかった!!
 
あと相葉ちゃんの大ハプニングは本日限定に決まってるし
今日参加した人は間違いなく勝ち組だと思うやったー。
そのうちTVでも珍事件発生で話題にしそうやったー。
 
なんかもうほんとありがとうございました。
DVD買います。
  

| | コメント (0)


 
来たぜ長野!
真夏の嵐が吹き荒れるぜ!!
 

| | コメント (0)

妖さいこー!

妖さいこー!
 
妖イベント最高です!!
鵺カノエをこんなに素敵ストーリーにしてくれるなんて
運営に感謝!ありがとう!これからもついていきます!
 
妖狐ヒノトはそんなでもなかったから残念。
まぁ妖狐ヒノトはビジュアル100%だから別にいいや。
スキル名「傾国の美丈夫」ってのも好き。
 
次は天狗白葉さん!めっちゃ美人だし超期待!
 

| | コメント (0)

すばらしい。

すばらしい。
 
カノエかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。
マジ好き。大好き。
 
カノエカノエカノエ。
 

| | コメント (0)

烏天狗。

烏天狗。
 
申未に夢中で気づかなかったけど、
白葉さんめっちゃ美人やなぁ。
 
ふつくしいお姉さまは好きです。
 

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »