« フォルカーさん。 | トップページ | 似た者同士。 »

ジムリーダーはじめました。

ジムリーダーはじめました。
 
タイトルの通りですが。
 
うちの前の神社がポケモンGOのジムらしいです。
たぶんタイミングだろうからすでに倒されてる。
 
というわけでポケモンGOはじめました。
弟がデビューするからって付き合わされただけですが。
 
今週の土日にちょこっとやって思ったんだけど、
小牧城と扶桑イオンだけでポケモンマスターになれそう…。
 
噂には聞いてたけどこの2ヶ所は別格だわ…すげえ。
どんくらいかっていうとドトールでお茶しただけで
ガーディ、ロコン、タッツーや鳥ポケたちの進化系が出て
小牧城アピタで買い物してたらイーブイが2回進化する程度。
 
田舎でこんだけ出たら上々だと思う。
ジムリーダーにもなれたしいい思い出になりました。
ありがとうございました。そしてさようならポケモンGO…。
 

|

« フォルカーさん。 | トップページ | 似た者同士。 »

コメント

私も少しやりましたが合わなかったですね( ;´Д`) とりあえず、家でやってて「何や、この『テン』みたいなやつは!(O_O)」と思ってよく見たら、リアルに庭にテンがいました。やせいのテンがとびだしてきた!まあ、飼いテンかもしれませんが。

投稿: Gコロ | 2016年8月17日 (水) 18時30分

>Gコロさん
ほんとにただ集めるだけって感じなんですね。
もっと交換とかバトルとかあればいいのに。
 
テン!
いいなあ!本物のテン!見たい><

投稿: 月城蘭 | 2016年8月17日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォルカーさん。 | トップページ | 似た者同士。 »