« | トップページ | ただいま名古屋。 »

ありがとう長野。

ありがとう長野。
 
ソースカツ丼超おいしかった!!
今日、最初の食事だったのもあって美味しさも一入増し。
 
アリーナだったから5人とも超至近距離だった!
ニノがピースくれたけどごめん俺、翔ちゃんなんだ
でも嬉しいぜありがとー!って感じで楽しかった!!
 
あと相葉ちゃんの大ハプニングは本日限定に決まってるし
今日参加した人は間違いなく勝ち組だと思うやったー。
そのうちTVでも珍事件発生で話題にしそうやったー。
 
なんかもうほんとありがとうございました。
DVD買います。
  

|

« | トップページ | ただいま名古屋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ただいま名古屋。 »