« なん…だと…!? | トップページ | 俺の初恋。 »

ジョイフル。

ジョイフル。
 
ジョイフルといえば、
 
昭和「DA PUMP」
平成「いきものがかり」
九州人「ファミレス」
 
というわけで近所にジョイフルが出来ました。
代名詞らしいツインハンバーグを食べました。
 
ナイフ入れた瞬間とんでもない量の肉汁が吹き出して戦慄した
僕は肉汁を見て美味しそうと思えない人間なのです。
だって、ただの脂やん…。
 
滝や噴水のように飛び出る肉汁が好きな人はぜひどうぞ。
 

|

« なん…だと…!? | トップページ | 俺の初恋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なん…だと…!? | トップページ | 俺の初恋。 »