« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

はわわわ。

はわわわ。
 
ドロワットED素敵すぎる…!
 
めっちゃ普通の人じゃん!
ハロウィンドロワットしか知らなかったからびっくりした!
 
ドロワット好きだよ!
 

| | コメント (0)

セラス?テニス?

セラス?テニス?
 
俺「新王子めちゃくちゃタイプかっこいい好きだ!」
他姫「テニスの国の王子様だ!」
他姫「忍足!忍足じゃないか!」
他姫「手塚ぁーーーっ!!」
 
俺「お、おう…。」
 

| | コメント (0)

おっ。

1_3

次の検定ちょっといいな。

久しぶりにQMAやってみようかな?

| | コメント (0)

いきなりステーキ。

いきなりステーキ。
 
お前肉ばっか食ってんな!
おう、肉ばっか食ってるよ!
 
新しくできたステーキ屋にいってきました。
ここは1グラム単位で肉が注文できる珍しい仕様でした。
 
肉の塊を好きなグラム数で注文をしてから切ってくれます♪
 
美味しかったです~!
また来たいけどお値段も張るのであまり来れませんね。
 

| | コメント (2)

黒い天使。

黒い天使。
 
ルシアン好きすぎてつらい。
ルシアン。
ルシアン。
 

| | コメント (0)

感謝感激雨嵐。

 
smile again ありがとう。
smile again 泣きながら。
 
一年に二度も会える期会を与えてくれた。
深い愛しさは…嵐。
 
嵐の年末ライブ行くぜ!!!!!!
 

| | コメント (4)

キンプリコラボ。

1_2

今度のコラボはキンプリだそうで。

ぜんぜんわからないけど真ん中の黒い人が好き。

朔間零にちょっと似てるね。

 

簡単に言うと黒髪が好き。

 

| | コメント (0)

パーフェクト!

パーフェクト!
 
またまた行ってきました博多飯!
 
今回はいつもの胡麻魚丼にチキン南蛮も付けました。
ちょ、本場のチキン南蛮うめぇぇぇ!!!!Σ('ω' *)
厳密にはちがうけどww
 
いつも食べてたチキン南蛮のパチもん感を唐突に感じた!
 
相変わらず美味しかったぁぁぁ!
また来ます!!
 

| | コメント (0)

幸せ。

幸せ。
幸せ。
幸せ。
 
双子天使いっぱい、幸せ。
 

| | コメント (0)

うーっわんわんっ!

うーっわんわんっ!
 
紅い狼かわゆいね~。
わんわん!
 

| | コメント (0)

好きだ。

好きだ。
 
好きだ!
好きだ!
好きだ!
 
ルシアン大好きだー!!!!(叫
 

| | コメント (0)

カルロ飽和状態。

カルロ飽和状態。
 
今回のイベントのためにカルロ集めまくったのに
誰一人カルロを必要としなかったという結末。
 
酷い。
 

| | コメント (0)

俺の初恋。

2_31_2

限定ルシアン美しすぎて泣いた。

今回はチェスがモチーフの覚醒イラストなのですが

ルシアンはナイトのようです!どっちもかっこいいいいいいshine

 

ルシアンは夢100で最初に好きになったキャラなので

今回のイベントはめちゃくちゃ嬉しい!

ルシアン&ミカエラに光が当たるイベントが来るなんて夢のよう

 

ミカエラ早くほしい~~~~!!!!

早く解禁早く早く!!!!!!

 

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »