« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

爆食王御用達。

爆食王御用達。
 
今話題の新名古屋飯を食べに行きました。
ちなみに爆盛りのお店でもあります。
 
爆食王が挙って来店してるとしても有名なので、
店内にはロシアン、もえあず、MAXなどテレビでよく見る
爆食王達のサインがたくさん飾ってありました。
 
カツはミルフィーユカツになってるので
顎の弱い方や子供でもサクサク食べられます。
 
地元の方は是非どうぞ。
運が良ければ爆食芸能人に会えるかもね。
 

| | コメント (0)

ポムポムする?

1_2

胸がポムポムしてきた…!

KA・WA・I・I~!!

 

| | コメント (2)

白猫。

 
アメショ似のにゃんこが去ってから幾年月。
我が家に新しいにゃんこが遊びに来るようになりました。
 
今度のにゃんこはラグドール似の白くてふわふわのにゃんこ。
かわいい(*≧∀≦*)
 
ただ両目が白内障で真っ白になってるしかなり高齢なので
ちょっと心配なんだよね…( ´・_・)
 
少しでも長く一緒にいられるといいな(*´∀`)
 

| | コメント (0)

ゴーストパイレーツ。

ゴーストパイレーツ。
 
自分のガチャ運の強さに軽く引いた。
あとオリオン1人とロッソ2人いる。
無課金なんだぜ。すげーだろ、これ。
本当にありがとうございます。
 
3日までに全員育成終わるかなぁ…(遠い目)
 
いまのところイベントガチャはパーフェクトですね。
取り敢えず自分のガチャ攻略法が間違ってなさそうなんで
これからも貰えるものはガンガン貰っちゃうぜ!
 

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »