« 白い悪魔 | トップページ | 日本の心 »

緑の狐

3_2

またお会いしましたね。

まさか宝石昇格の回に同席していただくとは思わなかった。

1位も取れて満足です(-ω-)百人一首バンザイ!

 

2

というわけで久方ぶりの宝石になりました。

色は翡翠って決めてたのでこちらも狙い通り。

ジェントルだからね。

てか購買部でクラウン買えないじゃん!なんで!?

と思ったらクラウンは宝石天だったか…マジか…ショックだわ…

 

4

まさかヒノト様をこんなに育てることになるとは思わなかった

再現率に拘ってマジカ貯めてるうちに取返しつかないことに…

 

何はともあれ、3人目の宝石カードだぜ~

次はヴァスティで紅玉狙ってみたいな。無理だな。

 

|

« 白い悪魔 | トップページ | 日本の心 »

コメント

また知らぬ間にお会いしてたんですね(*´-`) 文系オンリーは苦労しましたね。和歌はもうええんじゃあ(*´Д`*)

電車に乗ってたら、5歳くらいの女の子が、外にあった翔ちゃんの看板に「翔ちゃーん!(°▽°)」と手を振ってました。

た、ただ者じゃねえ(・Д・)

投稿: Gコロ | 2018年4月27日 (金) 13時24分

Gコロさん
和歌一点張りで勝負したのでそこ無くされたら困る!
ラスクの転けるスタンプGコロさんしか見ないので
マッチするとすごくよくわかるのです^^
 
それはすごい…
子供にしかできない所業ですね…!

投稿: 月城蘭 | 2018年4月28日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白い悪魔 | トップページ | 日本の心 »