ついに我が家にも!

1_2

ポケバンクが来たよー!!(*>∀<*)

これでやっとポチエナや過去の色違い達をお出迎え出来る♪

 

2_2

事前に手順覚えておいたのでポケムーバーもゲット。

これがないとどうしようもないからね…。

 

 

とゆーわけで。

 

 

8

ぽちこちゃんおいでませ~heart04heart04O(≧∀≦)O

ぎゃんわえええええええええええええええええええshineshine

うわあああポチエナかんわいぃかわいいぃよおおおおおお

 

はわわwwぽちこちゃんなでなで♪( *´∀`)づheart02

喜んでジャンプしたときに見える肉球が激ぷりちーheart01shine

 

3_27_2

ぽちこちゃんわんわん!

 

45

ぽちこちゃんわおーん!

だめだ可愛すぎてニヤニヤが止まらないww( *ノェノ)shine

これからいっぱい冒険しようね、ぽちこちゃん♪^^

 

続きを読む "ついに我が家にも!"

| | コメント (2)

ピカ様。


フン、
貴様のようなインフル野郎に撫でられる私とでも?
こんなタッチペンなど避けてやってくれるわ!(サッ
 

なんちゃってー♪
ウソだよー!なでなでだいしゅきー♪ピカッ☆
 
 
色ピカ様が俺を翻弄してくる…(´・ω・`)
くそっ!電気ネズミめっ!!
 

| | コメント (0)

色ペロッパフ。

色ペロッパフ。
やっとこさ色違いペロッパフGET(´Д`;)
全っ然出ないんだもんペロッパフ!!
 
配色が予想外だったけどまぁこれはこれで^^
 
さて…問題は進化だ。
こいつ通信交換進化なんだよな(´・ω・`)
 
そんなわけで、
ペロッパフの進化作業協力して下さる方募集だよ!
今なら色ペロッパフと進化後のデータプレゼント♪
ちなみに蘭さんにはWi-Fi環境がありませんww
 
ダメすぐるぅ…(ノ△T)
まぁ観賞用として愛でるしかないね。
 

| | コメント (3)

色ドーブル。

色ドーブル。
お久しぶりの色違い日記。
ドーブルの色違い図鑑です。
 
ついにやってやりました4V素晴らしい色ドーブル。
ポケトレってすごいね。
 
これでやっとタマゴ作れる…(えっ

| | コメント (0)

色コフキ一家。

 

以前捕まえた色違いのコフキムシを進化させました。

 

続きを読む "色コフキ一家。"

| | コメント (0)

色ビードル。

1

ビードルの色違い図鑑です。

ビードルの色違いは見たことがあったはずなんですが、

・・・あれ?こんなに判別難しかったっけ??

 

32

あっ・・・ちょっと黄色い・・・。

あれー??緑じゃなかったっけ????(´・ω・`)

それはスピアーか??( ´・ω・)んー・・・。

 

これでハクダン未GET色違いはピカチュウだけですね。

プラチナで腐るほど捕まえたから今更なんだけどww

 

| | コメント (0)

色ヤナップ。

4

ヤナップの色違い図鑑です。

前回のヒヤップ同様、10連鎖でまさかの超高速GET。

今、ハクダンの森が熱い・・・!((゚Д゚;;))クワッ

 

しかし3猿の中で驚愕レベルに色違いの判別が不可能・・・!

光った草むらに入ったあと「Σ!!?」ってなったわ。

何が違うのかガチでわからん!!ちょっと色が鮮やか??;;

 

5_26

見比べ。

あっ・・・ちょっと黄色い・・・。

こりゃ光るの見逃したら完全にスルーするヤツですね。

 

とりあえずこれで3猿はコンプリートだぜ!(`・ω・´)b

 

| | コメント (0)

色シシコ。

色シシコ。
やったぞーーーーー!!!!!!!
 
色違いのシシコをついについについにGET!!
ばんじゃーい\(^○^)/
 
シシコたん白い!!
白かぁ( ̄∀ ̄*)炎が青かと予想してたけど白もイイ!
で、瞳が青いのかw
 
めっちゃ可愛がるよ!!
 

| | コメント (0)

色ホルビー。

2_2

ホルビーの色違い図鑑です。

 

今回のポケモンで全国の子供達とウサギ好きに心の傷を与えた

憎むべきオッサ…もといウサギもどきです。

とりあえず捕まえたのはいいけど、進化させるべきか悩む…。

 

進化させたくないなぁ(´:ω;`)でもさせないと色違い図鑑が…。

 

| | コメント (2)

色コフキムシ。

1

ついに念願の色コフキムシを手に入れたぞ!

 

コフキムシの色違い図鑑ゲットです!

今回のポケモンで大人気のコフキムシさん(^ω^)

進化した時の羽の色が地域によって違うんだよね。

最近知ったんだけどww

 

というわけで進化させるのが楽しみです♪

 

| | コメント (4)

より以前の記事一覧