グリムカイル。

1_5

グリム生徒も使えるようにならないかなぁ~。

 

| | コメント (0)

グリムユリ。

1_3

好きだ。

 

| | コメント (0)

施術してもらった。

1_22_6

メディ猫とにゃんにゃんおしてきた。

 

ペット検定楽しいです。

お金がものすごい勢いで無くなります。

 

てか通り名もっとマシなの欲しいにゃんにゃんお。

 

| | コメント (0)

引継ぎ中。

3_2

5_34_2

セリオス。

 

21

レオン。

 

とりあえずこの二人だけ。

悪レオンといっぱい遊んだからセリ様よりレオンのが階級高い。

仕方ないね。

 

| | コメント (0)

おっ。

1_3

次の検定ちょっといいな。

久しぶりにQMAやってみようかな?

| | コメント (0)

3ぴよ。

2_11

警察タイガPASS~。

 

マジペンは結局プラチナ目前までやってようやく落ちました。

遅ぇーよ(´・ω・`)

 

こりゃサブカでも苦労しそうだなぁ…

と、覚悟してやったらサブカはEASY2回目で落ちた。

なんなん。マジなんなん。

 

とりあえず3人でマジペンGET。

できればフロストも欲しいけどそんな余裕はないから

今やってる子だけでもなんとか獲っておきたい…。

 

| | コメント (0)

ゴーストプリンス。

2_2

ロッソ@レオン引き継ぎました。

アヴィと悩んだけど結局こっちに。

理由はロッソの方が好きだから。←

3_3

「ゴーストプリンスの登場だぜい!」

見かけたときはよろしこ。

 

| | コメント (0)

白鳥の星。

4_2

デネブ@ミュー引き継ぎました。

天使服にするか水兵服にするか…どうしようかな。

Chaya0714_01_2

「強く、可愛く、かっこよく!」

機械羽獲ってなかったんだよなぁ…くそう。

 

| | コメント (0)

ペコいちばーん!

1_2

ペコ@ユウを作りました。

2_2

「ペコがいればみんなだいじょうぶだよ♪」

QMAでもよろしくね、ペコちゃん(*^ ^*)

 

| | コメント (0)

引き続き引継ぎ中。

 

TG、ちょっとずつ引継ぎ作業してます。

とりあえず引継ぎ終わって名前変わった子たちの紹介。

 

3_4

まずは万里@リック。

あとはパンダのぬいぐるみがあれば完璧なんだけどね。

5_3

「見かけたらよろしくね、パンダちゃん♪(杉田声)」

 

4

つづいてドロワット@ユリです。

我ながら完璧だと思う←

5_4

「弟!愛!愛!愛!!」的なコメントしてたら俺です。

見かけたときはよろしゅう。

 

2_4

最後は新顔のネペンテス@マラリヤ。

作る予定なかったけど見れば見るほど似てたので。

あと新立ち絵が超かわいい。

5_7

「なんと毒々しい!美味しそう…うふふふふふ…」

今後も引継ぎ終わったら載せていきます。

 

続きを読む "引き続き引継ぎ中。"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧