夢100アニメ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=trbQ4-oVhRM

ゲームとキャラ違いすぎて作画ひどくてがっかりしたから

はやくアキトを出してください。

 

| | コメント (0)

プリキュア。

 

https://www.youtube.com/watch?v=4O7Wc8SXf_I

久しぶりにプリキュア見たいと思うほど好きなキャラに出会った。

 

| | コメント (0)

ポムポムする?

1_2

胸がポムポムしてきた…!

KA・WA・I・I~!!

 

| | コメント (2)

キンプリコラボ。

1_2

今度のコラボはキンプリだそうで。

ぜんぜんわからないけど真ん中の黒い人が好き。

朔間零にちょっと似てるね。

 

簡単に言うと黒髪が好き。

 

| | コメント (0)

俺の初恋。

2_31_2

限定ルシアン美しすぎて泣いた。

今回はチェスがモチーフの覚醒イラストなのですが

ルシアンはナイトのようです!どっちもかっこいいいいいいshine

 

ルシアンは夢100で最初に好きになったキャラなので

今回のイベントはめちゃくちゃ嬉しい!

ルシアン&ミカエラに光が当たるイベントが来るなんて夢のよう

 

ミカエラ早くほしい~~~~!!!!

早く解禁早く早く!!!!!!

 

| | コメント (0)

なんだって…。

1

キュウコンさんが…キュウコンさんが…。

 

えっと…

XY以前の色違いロコンでもアローラ仕様になるのかな?

ポケトレ来ないかなぁ…ポケトレ来たら買うんだけどなぁ…。

 

| | コメント (0)

鶴舞公園。

 

最近ニュースで聞かない日はない鶴舞公園。

鶴舞ってあの鶴舞公園?って思ったら本当に鶴舞公園だった。

 

地元の公園が荒されてるのを見るのは悲しいですね。

モラルのない人がこれほど多いのかと…。

ライブやるアーティストにも影響が出そうですね。

 

行くなら自分の持ち込んだゴミくらい持って帰れよな。

 

| | コメント (0)

ナイルの賜。

 

しばらく見てないうちにヘタリア史上最強に可愛い女子がきてた

やばいどうしよう好きすぎる…(震)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26948929

 

今まで一番好きなヘタリア女子はベトナムさんだったけど

やっぱ世界三大美人にはかなわないよねっていうか大好き。

 

てか黒髪碧眼が大好物なんです。

本当にありがとうございました。毎日見ます。大好き。

 

| | コメント (0)

ポチわんこ。

1_4

サン・ムーンにポチエナもどきが出たと聞いて。

配色が完全に色違いぽちこのそれである。

タイプが岩だから、ふわふわのぽちこと違って硬そう…。

 

進化するとグラエナっぽくなるのかな?

ぜひセットで並べて愛でたいですね。

 

| | コメント (0)

6→3

https://www.youtube.com/watch?v=nzFTnGxxVN8

少クラでめっちゃ好きな曲久しぶりに発掘したと思ってたら

6人出てきてなんかものすごい感慨深くなった。

 

そんなに前の曲だったのか…。

しかもカップリングって…!SMAPのオレンジ的な位置なのね。

とんでもなく良い曲です。

 

仁の「Pump It!」が最高。仁帰ってきて…。

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧