ネタがないので。

 

●ジャニーズバトン●

「担当」=「ファン」の認識でやってます。

ヲタ専門用語はわかりません(-_-)

 

続きを読む "ネタがないので。"

| | コメント (4)

ばっ㌧

1_2  

 

 

 

 

 

6人目。

あああああ(´Д`;;)次 主人公クラス育てたら佐助が消えるぅー

 

2  

 

 

武器げっとー。

 

3  

 

 

 

じゃん☆

一回もドーピングしてないから全ステータスMAXは無理だった;;

どんどん育成が手抜きになっていくよーdowndowndown

 

そいえば最近ようやくステータスが消せることに気付いた。遅っ。

ポケモン金銀が出るまでに全クリしたいんだ(´・ω・`)

 

 

 

さてさて、BASARA日記はこれくらいにして。

今日はみかささんから戴いたバトンに答えますよー。

なんか前もやったことある気がする、このバトンw

 

 

ルール

 
・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・書いてない人罰ゲーム
 
 
 
 
■回す5人。
 
 
 ひかりん
 オルセルグさん
 |∀・)さん
 ソラさん
 COXさん

 見てたらor気が向いたらでいいです^^;
 
 
  
 
■貴方の名前
 
 月城 蘭
 

 
■呼ばれ方
 
 蘭さん、ランさん、ランターン
 
 
 
■年齢
 
 最近またひとつ歳を取りましたぞー
 
 
 
■好きなもの
  
 Weiβ(無印>>>…>>>Gluhen)
 子安関係モノ(最近はBASARA)
 動物(アイドル、エキゾチック、なんでもバッチコーイ)
 
 
 
■今現在恋人は?
 
 うちのわんこ
 
 
 
■好きなタイプ

 木村拓哉と福山雅治は女子の常識かと。
 あっ、やべっ、フランシス入ったsweat01
 
 蘭さんの中で男性は35歳~65歳までしか興味ナイです。
 
 だから今話題のヒロヒロとか絶対無理wwwwww
 俺の中では100㌫無いですヽ(´ー`)ノ
 まぁ年取っても彼の場合俺の中ではちょっとアレなんだけど。
 
 
 おなご は ぶっちぎりで水野裕子!!!!
 文武両道!あこがれる!!
 運動神経バツグンなのに勉強もできるとかスゴイheart04
 可愛いのにカッコイイなんてステキshine
 十二単着てお姫様のカッコしてたの超可愛かった!!
 
 しかも愛知県出身なんだぜ!(*`∀´*)
 いつかどこかで出逢ったときのために
 プロポーズの言葉 用意しておかなくちゃ!!
 
  
  
■嫌いなタイプ
 
 自己中な人。
 後ろ向きじれっ隊な人。
 
 
 
■好きな映画
 
 遙かなる時空の中で 舞一夜
 
 
 
■好きな音楽
 
 福山雅治
 ネオロマならネオアンが一番 名曲揃いかと。
 
 
 
■送り主を色にしたら?
 
 …白桃(マテ、それは食べ物だろう)
 
 
 
■回す人を色にしたら?
 
 ひかりん : 紫…が好きなんだよね^^^^^^
 オルセルグさん : 黒(初めて会ったとき黒い服だったからw)
 |∀・)さん : 萌葱(浅葱じゃなくて萌葱w)
 ソラさん : 澄んだブルーshine
 COXさん : 藍

 
 
 
 
■好きな食べ物

 美味しいと思ったもの
 基本、辛いもの
 
 
 
■それぞれの罰ゲーム

 手のひらを太陽に透かして見てください

 「 日輪よー 」

 

 

 

おちまい。

 

| | コメント (8)

キタキタキタキタ―(゜∀゜)―!!!!!!

ポケットモンスター金銀リメイク発売決定!!!!

 

その名もshineハートゴールド&ソウルシルバーshineですってよ!

heart02おおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*おおおおheart02

DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(禁句)wwwwwwwwww

 

発売日はやっぱり9月ですぉね!!upupup

めっちゃ楽しみですheart04heart04

今度こそ夢の海上でのポケトレを!頼むぜ任天堂!!><

 

詳しくはきっと10日のポケサンでやるんだろーね、やっぱ。

めっちゃ楽しみですheart04heart04heart04heart04

| | コメント (4)

Weiβ語り。

カイリさんのブログで話題になってたのを見てから、

久しぶりにWeiβ魂が騒いで騒いで仕方ない(>_<)

 

語りたい!語りたい!もっとWeiβを語りたいー!!

そんな時にこんなタイムリーなモノを発見。

 

 

コネタマ: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

 

 

キタ    (゚∀゚)   !!!!

 

これゎwwwwwww

存分にWeiβを語るが良いという神の思し召しに違いない!

 

や  っ  て  や  ん  よ  ww

 

 

でも、普通にWeiβソングを語るだけじゃつまらん(´・ω・`)

と ここで。

カイリさんのあのネタが出てくるわけです。

 

 

ヽ(*´∀`)ノ WeiβのMy Bestアルバムを作ろう ヽ(´∀`*)ノ

 

 

よーするにパクr(ry

全100曲近いWeiβの歌の中から厳選して20曲。

ひとつにまとめたらこんなんなりました~とかいう自己満企画w

 

早速 製作に取り組んでみますた(*´∀`)

で、その結果 完成したのが こちら~notes

 

 

  1. Pieace Of Heaven

  2. No Reason

  3. TOKYO SLING

  4. Beautiful Alone

  5. Look Of Love

  6. Sweet Nothing (AYA ver.)

  7. New Song

  8. Brain Damage

  9. Interstellar Soul -星空のソウル-

10. Shadows & Lights

11. Love Of My Life

12. Hard Lovin' Loser

13. Blue Mask

14. Flowers

15. Perfect Stranger

16. The Road

17. Ocean Song

18. Other Side Of The Moon

19. Velvet Under World(AYA ver.)

20. Last In My Winds

 

 

趣 味 が バ レ る !!(*ノェノ)sweat01

 

 

曲目とか順番にも拘ってみたw

個人的に OP は Piease~ が基本です。

Velvet~ はどっちかtっていうと ”〆”のイメージかな。

 

TOKYO SLING は Music Crip を見てから大のお気に入りw

Velvet(AYA)は、非売品のアニ○イトAV祭りの特賞です^^;

当時コレ欲しさにどれだけ無駄な買い物を貪ったか…。

だが、後悔はしてない(・∀・)

 

それにしても…わかりやすいなー、自分(^~^;)

誰のファンか一目瞭然ですね。うん、自覚してるから平気。

 

 

大体こんな感じになりました。

あなたのお気に入りの一曲は入っていましたでしょうか?

他の方々のオススメWeiβソングも知りたいものです ><

みんな、もっとWeiβを聞こう!

 

 

それでは皆様、また次回~(・∀・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

あれ…? 俺の歌は…?

 

| | コメント (6)

バトン様。

バトンが回ってきたので答えまする。

カイリさん、遅くなってすいませーん ><。sweat01

 

 

☆携帯暴露超ロングバトン☆

 

携帯予測変換機能で最初に出て来たのを50音で暴露しちゃお!

 

あ @ 遊びましょ

 
い @ いつでも

 

う @ 浮橋

 

え @ 絵

  
お @ ♪

 
か @ カッコイイ

 
き @ キャラクター

 
く @ クロニカ

 

け @ 賢者

 
こ @ 小牧

 

さ @ されたときに

 
し @ 自慢

 

す @ 素敵

 
せ @ 先生

 
そ @ ソラさん

 

た @ 大魔

 
ち @ ちなみに

 

つ @ ってみました

 

て @ できるので

 
と @ 友達

 

な @ 名前

 

に @ 日本 

 

ぬ @ 主

 

ね @ 猫

 

の @ 載せてみました

 

は @ ?

 
 
ひ @ 人

 
 
ふ @ 増える

 

へ @ 変身

 

ほ @ ポケモン

 
 
ま @ 魔導士

 
 
み @ みんな

 
 
む @ 昔

 
 
め @ めちゃ

 

も @ 持ってる

 

や @ やってるかな

 
 
ゆ @ 融資

 
 
よ @ 予習

 
 
ら @ 蘭

 
 
り @ 利用すれば

 
 
る @ るようになると

 
 
れ @ 歴代

 
 
ろ @ 六時

 
 
わ @ 悪気

 
 
を @ をはじめとして

 
 
ん @ んです

 

 

じゃあここから質問です(・∀・)

■名前(HN)は?

  月城蘭

 

■携帯の機種は?

  W41H

 

■携帯の色は?

  黒

  
■ストラップは何?

  つけてないです

 
■デコってる?

  デコってないです

 
■その携帯は何台目?

  3…か、4

 
■WILLCOM持ってる?

  持ってないっス

 

■現在携帯何台持ち?

  1台

 
■選ぶ時は何が優先?

  色、画素

 
■待ち受けは何?

  QMA5 セリオス優勝絵(白服)

 
■使ってどれくらい?

  2年目くらい

 
■Bookmark何件?

  Bookmarkってなんだぁぁぁぁぁぁ

 
■最後に見たサイトは?

  カイリさんのブログ

 
■mixiやってる?

  やってないの

 
■モバゲーやってる?

  QMAを少々

 
■GREEやってる?

  やってないの

 
■カメラで撮った数は?

  206

 
■何の画像が多い?

  WeiβとQMA

 
■最近ダウンロードした曲

  凛華の如く、Cruel Aria~残酷な旋律(ネオアン)

  Cruel Ariaの狂ニクスソングは神(・∀・)

 
■着うたフルは何曲?

  22曲

 
■パケ放題入ってる?

  たしか

 
■画面保護シール付けてる?

  つけてないです

 
 

 
 [ 電話帳 ]

 
■電話帳の男何件?

  9件

 
■電話帳の女何件?

  28件

 
■メモリ11番の人は誰?

  のの

 
■じゃあ28番は誰?

  深苑さん

 
■フォルダ分けしてる?

  重要どころだけ

 
■一番人数多いフォルダ

  友達

 
 
 
  [ 電話:メール ]

 
■電話の着信音

  Bus Stop
 
 
■一番最近の発信履歴

  母親

 
■一番最近の着信履歴

  母親

 
■一日に電話する回数

  1回あるかないか…

 
■よく電話する人

  母親

 
■一ヶ月の電話代

  普通以下じゃないかと

 
■メールの着信音

  メールだ!(子安ボイス)

 
■メールアドレスの意味

  QMAとセリオスと子安さん

 
■一番最近の送信メール

  ひかりんとお仕事の話

 
■一番最近の受信メール

  ひかりんからお仕事の話

 
■保護してるメール

  4件

 
■一日にメールする数

  日によって多かったり少なかったり?

 
■よくメールする人

  最近はソラさんと

 
■よく使う顔文字

  (´∀`) 、 ><。

 
■よく使う絵文字

  sweat01 、 shine 、 heart04

 
■返しにくい内容

  悩み相談とかダーク系なやつ

  
 
■今何しながら打ってる?

  ブログ書きながら

 
 
■携帯依存症?

  どっちかってーと、DS依存症

 
■お疲れ様です!5人に回してね!

  やりたいやつもってけどろぼー

 

 

お疲れ様ですた><

やっぱバトンの回答って素が出るわぁ~sweat01sweat01

 

なんてつまらない回答なんだろう… orz

 

| | コメント (0)

口調バトン。

ミツヒさんからバトンをいただきましたー!

久々に来たなー(*´ー`)このバトンww さっそくいきまーす。

 

 

   upupup 口調バトン upupup

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

 

蘭さんが指定されたのは…マテウス

 

ちょwwwwマテウスwwwwwwwww

俺の中でのマテウスのイメージが

 天 然 純 粋 ぽ え ぽ え 系

と知ってての策略かと延々1時間(ry

 

したらば、ミツヒさんの中でのマテウスは

陰険イヤミいじわる系だと判明。それも酷ぇw(っω;`)

 

そんなー。。

水瓶座でB型でイヤミったらしい男子なんてsweat01

そんなの身近にいたk…

 

 

 ( ゜ ロ ゜ )

 

 

…ん? 水瓶座…B型…イヤミ…。。

そ れ っ て セ イ ○ ン じ ゃ

 

…うん…。

と…とりあえず…そんな感じで答えていこうかな…?(;;゜ω゜)

ミツヒさーん、それでいいですかねーsweat02

 

 

以下からはじまりますー><

 

 

 

◆誰に回すか5人決めてください

 

 別に…誰でもいいさ。好きに持っていきな。

 なんだい?僕が指定しなければいけないっていうのかい?

 そうだな…では、

 草、桃華、カイリ、みかさ…あとは ゆずぅ…かな。

 まさか…僕の頼みを断ろうってことはないだろう?

 
 

◆5人との出会いは?

 

 草は…中学の部活動で一緒だったのがきっかけだったか?

 桃華はもっと昔だな。小学校からのつきあいか?

 カイリ、みかさ、ゆずぅは共通の趣味を通して…だな。

 誰もが出会うべくして出会った大切な僕の仲間さ。

 

 

◆5人との共通点は?

 

 共通…。

 好きなものにまっすぐに向き合える姿勢かな。

 
   

◆5人の良いところは?

 

 前の質問と言うべくことは同じだな…。

 悪いね、僕は同じことは二度も言わない主義なんだ。

 

 

◆5人は自分のことをどう思っている?

 

 …空気が読めないとでも言いたいんだろう?

 ならばなんだ、君は空気に文字が書いてあるとでも言うのか?

 だいたい、空気などという

 抽象的な物を読むという行為自体間違(以下延々)

 

 

◆この5人とは今後どうしていきたい?

 

 時間の許す限り、これからも続けていきたいと思っているよ。

 

 

◆5人とは喧嘩した事ある?

 

 僕は野蛮な行為は嫌いだ。

 まぁ…ない、ということもない…とでも言っておくか。

 

◆指定

 

 草 @ オスカー

 桃華 @ 敦盛

 カイリ @ オミ

 みかさ @ シェイミ

 ゆずぅ @ レオン

 みかさは…映画を見に行ってからでいいさ。

 ま、僕もまだ見に行ってないから詳しくは知らないんだけどね。

 今は波が引くのを待っているのが誠実だろう。

 

 

               ~ おわり ~

 

 

 |△゜;)))ガクガクブルブル

 

だめだ!!!!

ヤツが嫌いすぎて自らの回答に憎しみすら感じる!!!!!!

読んで不快になった皆さんごめんなさーい 。・゜゜(´△`)゜゜・。

全部!!全部あのイヤミ紫が悪いんですぅぅぅぅー!!!!(ぉ

 

だからどうかマテウスを嫌いにならないd(ry

 

| | コメント (5)

しんりてすとっ!

書くこともないので心理テストを載せておきます♪

興味がある人はやってみてね^^

 

ある日あなたの住むアパートに ランターンが引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして
ランターンはどの部屋に引っ越ししてきたと思いますか?
1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい。

>     /\
>    /   \
>   / ┏┓ \
>  /  ┗┛  \
> /         \
> | [1] [2] [3]  |
> | [4] 自分 [5] |
> | [6] [7] [8]   |
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何番がいいかコメントくれたら、メールで結果送りますloveletter

隠しコメントに気づいた人はニヤニヤしてるといいよ^^^^^^

| | コメント (6)

バトン~!

1   

 

 

 

 

 

 

 

ユリ杯ですよ~。

キャラメダル貰えなかったけどね(´・ω・`)

 

 

さて、今日はもう書くことがないので以下バトンで~す!

 ※ 注)めっちゃ長いですww

 

 

karaokekaraokekaraoke 歌 バ ト ン karaokekaraokekaraoke

 ★ ルール ★

質問に 「曲名(歌手名)」 で答えてね。

 

①あなたの好きな歌ベスト3を教えて☆

 選べないので、分けますww

  子安武人

   Blue Mask(Weiβ kreuz)

   遙かなる河(鋼鉄三国志)

   Labyrinth of Memories(Remember11)

  福山雅治

   FREEDOM

   あの夏も、海も、空も

   友よ

  アンジェ(神鳥)

   愛しさのほとりで(リュミエール)

   琥珀色の午後(リュミエール)

   サウダージ~郷愁~(ルヴァ)

  アンジェ(神獣)

   愁いの花園(フランシス)

   明日を拓く者たち~FRONTIER~(神獣守護聖)

   TEMPEST~夏の嵐~(アリオス)

  ネオアン

   月映えの夜想歌(ヒュウガ)

   Dear My Princess(ベルナード&ジェイド)

   SHE'S MY GIRL(レイン&ニクス)

  遙か

   終焉の儚き願いとは(アクラム)

   永遠の桜吹雪をあなたに(八葉)

   逆風の時空にひとり(有川将臣)

 

②恋歌といえば?

 Love Melody(子安武人),milk tea(福山雅治)

 

③アゲupup歌といえば?

 RED×BLUE(福山雅治)

 THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~(福山雅治)

 

④泣き歌といえば?

 伝言(子安武人)

 毎回号泣してますweep

 

⑤朝に聞きたい歌といえば?

 Love(河村隆一)

 朝は壮大なクラシックが聞きたいですね catface

 

⑥夜に聞きたい歌といえば?

 遙かなる河(子安武人),白い月(子安武人)

 夜はしっとり静かな歌がイイですねheart04

 

⑦春歌といえば?

 美しき花(福山雅治)

 桜坂は×ですbearing 春=桜とかいう安直な思考が嫌!!

 桜を歌えば売れるんだろう思考な歌手も嫌い!!

 

⑧夏歌といえば?

 あの夏も、海も、空も(福山雅治)

 

⑨秋歌といえば?

 終焉の儚き願いとは(アクラム)…しか浮かびません;;

 

⑩冬歌といえば?

 WHITE MASSAGE(手塚国光)

 

⑪ドライブするとき聞きたい歌といえば?

 Beautiful Days(福山雅治)

 

⑫落ち込んでいるときに聞きたい歌といえば?

 FREEDOM(福山雅治)

 腐ってるときはコレが一番の薬です(っ△`)゜。

 

⑬泣きたいときに聞く歌といえば?

 泣いたりしないで(福山雅治)

 

⑭恋人に歌ってほしい歌といえば?

 ずっとずっと(木村拓哉)

 これを聴いた瞬間、あぁ…これだなって思った(悦)

 

⑮恋人に聞かせたい歌といえば?

 milk tea(福山雅治)って言いたいところだけど…

 自分的にはLove Molody(子安武人)みたいなノリが好きww

 

⑯夜眠る前に聞きたい歌といえば?

 Tiny Little Song(子安武人)

 

⑰次に回す人を教えてね。

 歌なら俺にまかせろ&ネタがねぇぇぇぇ!って方どうぞ~♪

 

 

 

おしまいで~す!

おつかれさまでした~^^; 長かったぁぁ;;(半分自分のせい)

 

| | コメント (2)

バトンきたよ~!

3_3  

 

 

お久しぶりのポケモン記です。

そんでもって、さらにお久しぶりにポケトレってみましたheart04

 

4_3  

 

 

エアームドorサイホーン目当てで狙ってみたのですが…

何度やってもサイドンしか出てこないので、

あきらめてサイドンで連鎖を組むことに…despair

 

スプレー33個、60連鎖、3時間に亘る死闘の末のゲットでした;

あー!つかれたぁぁ~(>◇<)sweat01

 

1_32_3  

 

 

以前ゲットした色ゴースもゲンガーへと進化しました。

あれ?目が赤い…??

 

 

さてさて、ココアさんからバトンをいただいたので答えます!

さっそく以下からはじめますよ~wink

 

「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足すこと。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 ひかりん
 草さん
 ミツヒさん
 カイリさん
 みかささん
 ANさん
 

 よろしければお持ち下さいませませcatface

 
・名前は?

 月城 蘭 です

 

・いくつ?

 今年から社会人でびうです

 

・職業は?

 まだ学生です

 

・趣味は?

 QMAとポケモンを少々…

 

・好きな異性のタイプは?

 頼りがいがあって器の大きい尊敬できる人

 

・特技は?

 雑エフェを少々…

 

・アナタが愛する人へ一言

 あいしてるよーーーーーーーーっっ

 

・今悩みある?

 もしかしたらドライアイかもshock

 

・回す人を紹介して!

 ひかりん:ネオロマ神w うそうそwwとても頼れるお友達ですheart04
 草さん:超ハイテンションなお笑い体質(笑)最近会わないけどー
 ミツヒさん:heart01タイガ(´∀`)タイガheart01
 カイリさん:Wei β神shine僕の一番のWeiβ仲間でっしゅhappy02
 みかささん:俺の嫁(殴)
 ANさん:heart01ラスク(´∀`)ラスクheart01

 
・今まで年上と付き合ったことがある?

 無いですね~。

 

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

 Weiβとセリオスへの愛なら負けませんよpunchpunchpunch

 

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

 プラン作成と下準備

 

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

 お酒は飲めません

 

・好きなお笑い芸人は?

 ロザン(?)の宇治原くんは尊敬できますshine

 

・自分を動物に例えると?

 …犬?

 

・最後の発見履歴は?

 え?すいません…質問の意味がわかりませんsweat01

 

・今までで一番酷かった怪我は?

 膝に巨大な石が突き刺さったときですかねぇ~

 

・寒いのと暑いのどっちが無理ですか?

 暑いのだけは我慢できません

 

・猫と犬どっち派?

 犬dog ネコも好きだよ~

 

・CDは買う?レンタルショップに行く?

 買うのが相手への礼儀だと思っています

 

・今まで生きてきて一番感謝したいのは誰ですか?

 子安さん?(ぇ)

 

・もしトリップ出来るならどんな世界に行きたいですか?

 現実世界のままでいいです

 

・貴方は何フェチ?

 声heart04

 

・あなたの一番好きな曲は?

 Weiβ、アヤの「 Blue Mask 」

 

・ノンフレームメガネ・縁有メガネどっちが好き?

 ノンフレームかな~?

・好みの服装は?

 ベルトだらけの黒革コートとかたまんないっすよね…(ぉぉぉ)

 

・無人島でサバイバルするなら誰を1人連れて行く?

 友達かなぁ?

 

・自分を漫画のキャラクターに例えると?

 セリオスになりたがっているレオン

 

・好きな歌手や俳優さんは?

 福山雅治

 

・好きな声優は?

 子安武人、井上和彦

 

・よく読む本は?

 ジャンプ、サンデー、マガジン、花ゆめ(あー)

 

・好きなゲームは?

 QMA、ネオロマ(アンジェ90%・遙か10%)、ポケモン

 

・好きな本は?(漫画含む)

 え…質問同じj(断)

  

・ピーマンは嫌い?好き?その理由と一緒に

 可もなく不可もなく?

 

・生まれ変わったらどんな人間に生まれたい?出来れば理由も

 今のままでいいです

・次回作で進化しそう、して欲しいポケモンは?

 イーブイの鋼タイプや地面、岩タイプとか欲しいですね~w

 

 

 

 

は~い、おしまいで~す(>ω<)ノ

| | コメント (2)

バトンですぞえ。

ミツヒさんからバトンをいただきました(>ω<)

そいでゎ、さっそくいっきま~す!

 

☆まずあなたの性別は?

 ひみつw(大体察しがつくだろうよ^^;)

 

☆好みの年齢は、自分からどれくらい離れているのが好みか

 +5以上。

 年下はありえないです(キッパリ)

 

☆好きな性格は?

 お互いを理解し合える人。

 心の広い人。

 

☆好きな口調は?

 落ち着きのある口調。

 

☆好きな髪型は?

 その人に似合ってればイイかと。。

 

☆髪の色は?

 その人に合ってれば何でもいいけど…

 派手すぎるのはカンベンでし(´・ω・`)

 

☆目の色は?

 2次元 ⇒ 紫

 3次元 ⇒ 黒でいいです。

 

☆めがねは好き?

 実はめがねキャラ嫌いだったりしますwwww

 あ、忍足は別ねwwwwwww

 

☆めがねが好きならどんなデザイン?

 その人に合ってれば何でもww

 

☆肌の色は?

 もんごろいど。

 

☆身長はどのくらい?

 163~4㎝くらい??

 未だに微妙に伸びてます(´・ω・`)

 
☆好きなアクセサリーは?

 シルバーのクロスと赤薔薇の装飾品(Weiβ狂 乙)

 

☆そばかすってありだと思う?

 あんまり好きくない。

 

☆動物耳がついてたら何耳が好き?

 たれてない犬耳。

 

☆動物耳ってありだと思う?

 ちびキャラなら。

  

☆胸の大きさは?
 

 巨乳すぎるのは見てておもしろいものじゃないですね…

 

☆スラーとした体型、それともぽっちゃりどっちが好き?

 モヤシすぎるのも太りすぎてるのもちょっと…

 ほどよく筋肉があったほうがいいです。 

 

☆相手の好きな雰囲気は?

 2次元 ⇒ 冷静沈着、鉄仮面、気を許さないと笑わない人

 3次元 ⇒ 頼れるお兄ちゃん

 

☆好きな表情をすべてお書きください。

2 

 

 

⊂(・∀・ )

5  

 

 

⊂(・∀・ )

6  

 

⊂(・∀・ )

  

☆好きな私服をどぞ

7  

 

 

⊂(・∀・ )

8  

 

 

⊂(・∀・ )

一番好きなのはOVA版Weiβの仕事服なんだけどねww

 

☆好きなキャラクターをすべて
(例)○○(××に出ているって感じでお書きください)
ついでにどこがすきなのかもお書きください。

 全部はムリなので一部だけwwwww

 

4  

 

 

 

アヤ(藤宮 蘭)@Weiβ kreuz

なにもかもすべて大好きでっしゅwwww

存在自体が奇跡!神!! 。・゜゜(ノ△`)゜゜・。

 

15 

 

 

 

クラヴィス@アンジェリーク

「 フッ 」がたまらなくツボです!!

女王陛下との叶わぬ恋って設定も最高です!!!!

トロワの闇様は永久保存版です!!!!!!

 

10  

 

 

 

セリオス@クイズマジックアカデミー

小さいアヤwwwww(ぇ

 

11  

 

 

 

ユリ@クイズマジックアカデミー

俺の中で、今いちばん大好きな女の子wwwwww

 

1  

 

 

忍足侑士@テニスの王子様

エロヴォイスwwwwwwwww

 

9  

 

 

 

オスカー@アンジェリーク

あふぉ なとこwwwwwwwwwwwww

 

14  

 

 

 

葛城忍人@遙かなる時空の中で4

まだ発売してませんがwwwww

やばいくらいタイプですwww//// 早くゲームしたいwwwww

 

☆なんて呼ばれたい?

 蘭兄(らんにぃ)

 

☆好きなコスプレをすべて

 コスプレしないですwwwwwww

 キャラのイメージを壊すといけないので^^;

 

☆好きなシチュエーション

12  

 

 

目を開けてこのシチュエーションだった日にゃ

鮮血(鼻血)とともに永遠の眠りにつけそうです。

 

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねえさま系?

 おねえさま系(に憧れています)。

 

☆さらにぶっちゃけますと?

 常日頃、大人に見られたいと思っております。

 …が、努力はしていません(ぉ)。

 

☆今までの回答をお好みでくっつけてみてください

 くっつけるって何を????ww

 俺、黒髪好きなんだな~みたいな。

 

☆最後に5人に回してください

 ひかりん、カイリさん、みかささん、ソラさん、ココアさん

 よろしければお持ち下さいませでし^^

 

 

随分と自己流アレンジしちゃったけどこれでよかったかな??

ミツヒさん、バトンありがとうございましたー(´∀`)ノシ 

| | コメント (8)